<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆既日食 2009!
スゴイッ!!!



皆様、ごらんになられたでしょうか??

46年ぶりのこの現象ぎょ

私たちも仕事中なのですが、ちょいと拝見・・・ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/もちろん交代で・・・

そして、サングラス三枚重ねで挑みましたオッケーニヒル


それにしても、なんと神秘的な現象なんでしょう星

外は薄暗く、何かただならぬ雰囲気でしたね晴れのち曇り月

何かが起こりそうな・・・!(゚Д゚||) いや!実際に何かが起こったにちがいない!!!

そんな感じでしたネダッシュ

あの毛利衛氏が、46年前の皆既日食を目にした時、

その感動は、スペースシャトルで宇宙に行った時にも勝るものだったそうです。


この世は、神秘に満ち溢れているのですね。°(T^T) °。




そして、これと同時刻。

UNDER WORLDに起こった現象は、

スタイリスト畠中が異常に興奮して、こんな状態になってた怪奇現象です下下



昔読んだマンガのこんな場面を思い出してしまいました・・・     (浦本談)




トップページ

| お知らせ | 03:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑