<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

永家です音符

実は初の試みで、座談会を開きます!(もちろん、ザックバランに!)

普段のウップンを晴らしたい方心のモヤモヤを取り除きたい方

どうぞ、お気軽にお集まり頂けたらと思ってます月

今回、なぜこのような事を?と、思っていらっしゃる方多いかと思いますが

今、本当に5人に1人が軽い”うつ”を常に持っていると言われています。

いわゆるストレスですね。

私は美容師として、お客様のまで浄化できて

本当のキレイを提供できるのではないかと・・・

そして我々は、最も身近なセラピストなのではないかと、常に想ってます・・・四葉


で、今までは美容の技を通して、お手伝いをさせて頂いてたのですが

今回は、ちょっと気軽な感じで!

セッションを通して、少しでも何かお手伝い出来ればと想い

この企画をたてましたオッケーオッケー


そして当日は、特別にカバリスト(カバラ)Ikuminも参加してくれますlove

彼女にカードをきってもらいたい方は是非!!!
(かなり癒し系ですパンダ

何かしらのヒントを得られるかも!!!


ただ、少人数限定(5名)で予定しておりますので

ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませパー




会場:UNDER WORLD 

時間:PM4:00~PM6:00

会費:¥1000(ドリンク&軽食用意してます)


※この時の会費は、いつもお世話になってる
 グループホームきらめき様のボランティアの一部に、あてさせて頂きますにくきゅう


お待ちしてますねこ

又、この時に開運メイクもちょっぴりだけお伝えしますネ星







そして・・・10月には、
メイクセミナーを予定しておりますパー




トップページ


| お知らせ | 07:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑