<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

心にカット
いつもお世話になっている、

ある方からのお言葉です。


「あなたはいつも、斬新なカットをするけど

同じように心にもカットをしなさい」



一瞬、???ですが、私は、決断ととらえました。
 
人間ですから、ネガティブになったり、エゴが出たり・・・・

疲れてた時に頂いたお言葉です四葉

でも、そう切り替えると、もっと自分自身が信じられて

色々な事が見えてくるよ・・・と!

そして・・・

本当!そう!!!

己を見つめ直す事により、人に対して

というか、全てに対して捉え方も変わり、

真の優しさで接してあげられるような・・・・


己の神様を信じ、人格の深い人を

私、目指しますオッケー

                                 永家 瞳。    合掌パー


ちょぃ語りすぎ?ちょぃあやしい・・(苦笑)

ごせんえつ、ありがとうございますパー音符




そして・・・ニカッ星



これ、当店のスマイルちゃんハート

スマイルは、人の心を解き放してくれますチョキ





そんなこんなで、今日のカットはこちら下下下

 

カット&ストレート&カラーです太陽
(すごい、こぎつけ汗

ウエラSPシリーズスリークエッセンスをつけて

手で乾かしただけ!すごいツヤっ星星

そして、仕上げはやはりウエラSPシリーズWaxx itをちょっぴりつけて・・・・


心にカット、お望みの方は

是非、UNDER WORLDへダッシュダッシュ下

お待ちしてま~す!!!

※あくまでも、切りすぎる事はございませんのでご安心を・・・月

                              拝パー




トップページ



| ヘア&ビューティー | 11:17 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑