<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

HAPPY 25
こんばんは畠中です月

私事ですが、6・18に25回目の誕生日を迎えましたオッケー

こんな私にスタッフからとっても心のこもったプレゼントを頂きました

先生からは、最近はまっているピンバッチ(1個1個手づくり)





をいただきましたlove(ねずみ年の私にちなんでマウスモチーフ)

ジジナさんで見たときにこれだ!!!!と思ったらしいですチョキ

アシスタントのスタッフ全員からは

とっても爆音の目覚まし時計をいただきましたひよこ




朝が苦手な私にピッタリにひひ

それにケーキまでしくしく




本当にありがとう




最近つくづく思うのが、「プレゼントってどうしてうれしいのか????

僕の考えは、プレゼントには相手の事を想う気持ち&メッセ-ジが

込められてるからなんだと思います四葉

だから感動するんだとおもいますlove

そんな事を考えさせてくれるスタッフに感謝

僕はこの感謝の気持ちをカットに込めて

お客様が過ごしやすい、お手入れが簡単になることを追求していきますパンチ

これからも皆さん宜しくお願い致します汗汗汗

トップページ


| 九州コレクション・スタジオフルーク | 11:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑