<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

リニューアル!!!
良いお天気が続いていますね太陽浦本ですねこ

そして、本日は事務所のお引越し音符お日柄も良く~です。

店内も引き続き模様替え中ですョ!

お気づきの方も多いと思いますが、セット椅子が変わりましたパー



ここでもやはり、オーナー永家のこだわりがちゃんとあります。

色合いもそうなんですが、椅子の足を規正の物とは違う物に変えてたり・・・と

細かいですが、ずいぶん印象が変わりますよねチョキ


さらに、こんな空間を作っちゃいました!



外から見ると、ここです下



ここは、着付もでき、まつ毛エクステをしながらネイルもでき(もちろん別々でも!)・・etc

と、多目的な空間になってます四葉

椅子にはこの通り!!

 

ゼブラ柄のレザーを貼っております星星

ヒョウシマウマか悩んだ末。。こうなりましたパンダ

でも、赤のカーテンとなかなかマッチしてませんか??

私はお気に入りの空間ですハート


ドリンクメニューもリニューアルしてますワインお茶

   

こちらは梅ジュース星



和歌山から取り寄せてます!HOTICEもいけますが、

この時季はやはり、ICEがスッキリします四葉おすすめです!!!

他にも、新しいハーブティーが増えたりと

永家こだわりの逸品を是非お試しください音符


それから、本棚も変わりました女性

事務所用に用意していたんですが、感じが良かったので

お店にも置かせて頂きました音符音符







さて、事務所の方はと言いますと・・・



まだ殺伐としてますが、



男性陣が駆り立てられ、こんな大きな棚を必死で動かしていますパンチ

大丈夫~~?汗



完璧美容師じゃなくなってますがーん 村坂勇太郎、工業高校卒ですオッケー



コピー機だって動かしちゃいますダッシュ ・・疲れてます。

完璧に片付くには、もう少し時間がかかりそうですが

またブログで紹介させて頂きたいと思いますうさぎ




こうして、今日このように新しいオフィスに移り、

お店もリニューアルすることができたのも、

本当に本当に、皆様のおかげだと思っております四葉

全てに感謝です!!

これからも心を一つに、皆様のお役に立てるお店でありたいと

スタッフ一同思っております女性にこっ



トップページ







| お知らせ | 06:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑