<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ネイルのお客様
もうすぐ梅雨なんでしょうか・・・

どうしても雨は好きになれない浦本ですねこ

今回は、渕上様がカラー&ストレートをされているのと同時に

ジェルネイル、そしてエタンセルに入らせて頂きました星  http://www.etincelle.jp/

  


ジュエリーは、一粒ダイヤのなんとLサイズ!!

インパクトぎょなんですが、

とっても似合われてましたにかっ星

ベースの色は、ベビードールというピンク系の色ですうさぎ

ピンクなんですが、大人っぽい落ち着いた色味になってます。

どちらかと言えば、場所やファッションを選ばない色なので

おススメですヨ!!

これまた先日させて頂いた山口様には、

ベビードールにクリアジェルを混ぜて、よりナチュラルに・・・音符




余談ですが、ベビードールのようにマットな色のジェルをする時は

爪の表面の滑らかさがとても重要なんですオッケー
(ダメージのある爪だと色ムラが出ちゃいます)

当店のメニューにもありますが、

実はネイルケアってとっても重要なんですオッケーオッケー

爪って、爪自体の病気もたくさんあるし、内蔵疾患なんかも爪の表面や色で表れるんですヨぎょーんぎょーん

ちなみに年齢も表れちゃったりします・・・

そしてこまめにケアをしてると、爪の形もキレイになってくるし

爪も強くなってきます音符音符




それにしても、やっぱりエタンセルってなんて可愛いんでしょぉ・・・・loveハートlove



トップページ







| ネイル・エステ・まつ毛エクステ・コスメ | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑