<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダイヤモンドネイル
すっきりしないお天気が続きますね。。。。浦本ですねこ

そんなお天気を吹き飛ばすべく(?)

今までも何度かチラリとご紹介していたのですが

今日はDiamond ネイル 「etincelle エタンセル」

詳しくご紹介したいと思いますパー   http://www.etincelle.jp/

etincelleは、ELLEやVOGUEなどでもお馴染みの

TOPネイリストHIRO考案の本物のダイヤモンドを使ったネイルです。



ジェルで装着していくんですが、石の表面は一切コーティングせず(ダイヤの輝きを大事に星

特殊な技術で装着します。
(この技術が使えるのは、なんと当店を含め全国で3店舗のみ!!

現在、ダイヤモンドネイルなるものはこのetincelle以外にもあるようなんですが、

etincelleの違う所は、装着方法もそうなんですが

ジュエリーの下に、土台としてプラチナ or ゴールドが存在感を放ってます星星

なんてったて、HIROさんこだわりの職人さんが特別に作ったんですlove

まるで爪全体がアクセサリーになったかのようです四葉四葉

繊細なジュエリーなので、取り扱う時は私も細心の注意を払ってますきゅー ドキドキ・・・

お店でも、こんな感じでサンプルを保管、展示してますヨ星



そしてご購入の際は、こんな可愛らしい木箱に・・・ハート



こんな繊細なジュエリー達、取れてしまわないか心配ですよね?

ご安心下さいパー

引っかかりのないよう、周りをジェルでしっかり固めていきます。

一生ものだと考えてますので、丁寧に丁寧に取り扱い、施術させて頂きます四葉

そしてブライダルなどに限らず、カジュアルにも是非活躍させて頂きたいです四葉



皆様是非一度、本物の輝きを体験してみられて下さいね星星



トップページ









| ネイル・エステ・まつ毛エクステ・コスメ | 04:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑