<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

始めましてにかっ

4月から入社しました坂田です音符

この度は、4日間の連休を頂きありがとうございますハート

とても充実した4日間の連休を頂いたので、少しですが私の過ごした休日のご紹介を。。。にひひ四葉



私、坂田小倉大好き人間なのでもっぱら旅行に行ったことがなく・・・ぽっ汗

しかーーーし!!!

色んな物をみて感性を磨くことも美容には大切なことなのでこの4日間をフルに使い

感性磨き&友人に会いに神奈川県 横浜に行ってまいりましたハート


まずは。。。



みなとみらい21 横浜赤レンガ倉庫音符

レトロな感じで暖かみ溢れる外観・内観ぽわわ

落ち着ける雰囲気漂う場所でしたチョキ

またまた

みなとみらい21  よこはまコスモワールド 大観覧車から太陽



横浜の街を一望love


しかもこの観覧車全部透明なんですよにひひ

周り全てが夜景一色星星星

上に行くに連れて感動とスリル満点オッケー(笑)


新たな体験をしましたぽわわ


あとの一枚・・・




なんと!!!
中華街の中にある

有料トイレにひひ太陽

別名風水トイレ音符

思わずとっちゃいましたてへっチョキ(笑)

運気を上げたい方ぜひ中華街にいった際はこちらのトイレに・・・lovelovelove

場所は秘密ですにひひ四葉


今回旅行に行ってみて、

旅行っていいものだなぁ~~~っとしみじみ思える4日間でしたむむっオッケー






| お知らせ | 10:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑