<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

脳が腫れる?!
確かに確かに…このことば聞いてそう想いましたきゅー

これは、常連のお客様○氏のお言葉

確かにそんだけ脳がパンクしてる人、多いって事。

いい意味でも悪い意味でも・・・

自分でコントロールできてる時は

いーんだけどねっオッケー(意味不明?!)

ってなわけで、

アンダーワールドは、G.Wは休まず元気に営業いたしております。音符音符音符

ただし・・・その後4連休を頂いておりますので、

どうぞご確認下さいませてへっ星

5月のお休みは、11日・12日・13日・14日・18日・25日

になっております音符

5/4.5.6の営業受付は10:00~17:00までとなっております汗

※もしご希望の方は時間外受付も承ります星



追伸

パソコン故障の為

ブログ 入れる事出来ませんでした・・・

御免なさいしくしく汗

結局 今回はお休みのお知らせでしたパー



| 店休日 | 11:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑