<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

私事で申し訳ございませんねこ

本日はファッションコーディネイトを・・・一部星星星

どうぞ最後までご覧悦を・・・チョキ

アシスタント村坂は右    右    右    右



本日のテーマは、バーテンダーですカクテル

蝶ネクタイで、ムーディ~に四葉

軽部さんじゃないですよ(古っ汗)by宮崎

そして、宮崎は、得意のルーズUP音符音符



そしてスタイリスト畠中慎哉右    右    右    右


本日のテーマ!!男。大人。

これでR-1に乱入!!!(意味不明)

そして、そして私、永家 瞳でございますねこにくきゅう








テーマは、ジョッパートライバルセレブ(なんじゃそりゃねこ汗


まず耳元は、イヤーカフハート(なんせピアスはしてないもので)

パールって清楚で上品な感じがあるんだけど、あえてちょっとエッジの効いたデザインにかっ

素敵ですぽわわlovelove




これはgiginaさん(http://www.gigina.com/)で購入うさぎ

オーナーめぐみさんデザインとの事で・・・さすがっ。お店のディスプレイも最高に上手いぎょ星星

うならせますあうっ音符

見てるだけでも楽しいにひひ

行ってみて~~~~~~ハートハートハートハートハートハートハート

めぐみWORLD満載、そしてだんな様とめぐちゃんの不思議な調和がとれてるお店ですりんごりんごりんご

そしてインナーは、どこまでもギラギラと星・・・



今年のキーワードのシャイン トライバル調で四葉

何にでも合わせやすいオッケーオッケー

2色持ってますパー

そしてこのブローチハート

なんとこのモチーフは、命の原点でもある

精○のモチーフだってハートハート

だからハート、心臓ともじってるとの事太陽

何にでもつけちゃってますねこlove

この位お気に~~~ぽわわ

きっとあなたにもお似合いなのが・・・・・・・・・・・・・・てへっオッケー

星星星星星星星あると思います星星星星星星星

そして、パンツは西小倉駅のコンプレモンで・・・(小倉北区室町2丁目4-17 TEL093-592-8114)

これは、もう随分、以前に買った物なんだけど・・・ぎょ

今年は変形パンツおススメですチョキチョキチョキ

買った当初は、あーじゃこーじゃ言ってたんだけど・・・ねこ汗

Aiさまごめんあうっ

イヤイヤとても重宝してますぽわわ

んでもって皮ジャケは、10年前の物ぎょーん

私は気に入ったら長~~~~~く愛用する派なのでしたてへっチョキ

18世紀と21世紀の組み合わせ!!

以上パー

ヒーコのファッション話でしたねこにくきゅう


                       拝パー


トップページ




| お知らせ | 01:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑