<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

世界大会から得たもの
私が、ミセスコンテスト世界大会で得たもの!

たーーーーーーーーーーーーーっくさんあります!が、




それは、応援してくださる皆様の温かいお言葉に尽きます。


一カ月も休みを頂く、ましてや、コロナ真っ只中の時期。



でも、



是非!行ってください。日本代表として、頑張ってきて。。。


普段が本当に頑張ってるんだから。。。。と。


皆様の声!


正直、お店の運営を考えると、悩んで当たり前!でしたが、決断!






そして!


結果、皆様、そして、家族、周りが、本当に応援してくれた。


だから、私は、何の気掛かりもなく、クリアな気持ちで臨めました。





皆様からの愛!を、受け取った!受け取れた!



これが、私にとって、一番大きい。


よって、今回、心にゆとり、心は平穏でありながらの


めちゃめちゃな秒単位での、タイムマネージをさせて頂けた!


自分の体調にも、本気で、向き合えた。





本気で感じて、受け取れる人でないと、


人にも、与えられない。。。。。。。。



上っ面では何とでもいえるけど、心の底から湧き上がるものこそ、


本物!


身に染みた。。。。。。


基本、成果主義の私ですが、今回の過程は、忘れられないものになった。




充分に分かってても、人間って、すぐ、忘れてしまうから。。。ね。








勿論、基本所作、トータル美、コミュニケーションetc.

もう、十分知ってるつもりでしたが。。。(苦笑)








より、もっと貢献できる私になりたいと思ってます。








一位を頂きましたINTERVIEW。面接会場に入る前のショット^^







※スケジュール↓↓↓ チェック↓↓↓

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


12月お休みも、更新しました。




※時事通信に掲載↓↓↓

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000035.000022182&g=prt




※ミセスインターナショナル↓↓↓

https://www.mrsjapaninternational.com/




※メディケアサロンan小倉店↓↓↓

http://www.beauty-an.jp/salon_search/salon46



※九州キッズコレクション↓↓↓

https://kyushu-kidscollection.jimdo.com/





※濱中史朗氏 作品・販売

http://ooyagama.com/




※インスタグラムのフォローも

よろしくお願いいたします↓↓↓


https://www.instagram.com/visionmarket_uw/




※受付スタッフ募集中

詳細はお問い合わせください

0935337777



★(有)ビジョンマーケットは、

目的。目標もった人が集まる場所です!




★UNDER WORLD

・ゼロから下から、何もないところからはいあがって、

世界に向けて発信できるくらいの店創りをする。

・非日常的空間、別世界を届ける。

・皆様の眠っている潜在意識を引き上げ、

輝かせられる人である、





トップページ



















| hitomi nagaie | 06:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑