<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

感謝!!!
無事に12月14日にイベントを行う事が出来ましたlove

結局、お越し頂いた方、ショーには間に合わなかったけど

かけつけて下さった方、外でご覧になってた方、

そして、私の関係者含めたらなんと!!!

150名(イヤ、もっといたら御免なさい)

の方がお越し頂きましたぎょ汗

本当に心より御礼申し上げます。

今回のショーは、イベントプロデュースを入れず、

全てお客様と友人の協力の元行いました四葉

皆、私の無茶な要望を聞いてくれてありがとうしくしくlove

全員そろったのも当日のみ(なんて強行!!)

Special Thanks

ヘアーメイク   HIRO for vulger(angle)& NORI

          青木 培(NY・NY)

          古川 さおり

映像       Aiサマ ダーリン

音響       小山さん(BEGIN)

PA        DJ  UR@

進行       山野さん(ステップスコーポレーション)

衣装       作業着の無法松

和装       平田屋様

着付       井上まさみさん

ムービー      仲西タカトラさん(ピンチ&チャンス)

カメラ      大森今日子さん

          bonten

司会       しげまつ あきさん

ケータリング   みのり様 ・ らかんぱあにゅ様

モデル       ミレナ&ルアン&空くん

          知子・ひろこちゃん・レイミちゃん・Aiさま

          優作くん・あたけちゃん・ちえみちゃん

          ともえ嬢・あやめちゃん・アンナ

そして、㈱ダリア様  ㈲ファッションサービスゆう様  ㈱ウエラ様

お手伝いありがとうございました星






今回のショーはブログにてちょこっとずつ(イヤラしい???)

アップしていきますチョキ

そして、・・・全ての方に感謝です。




うまい!!!!!   焼肉「花たれ」にておにぎり










| イベント | 08:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑