<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

~お手入れ~かつら編








なにをしているかと申しますと・・・・・・・




医療用のウィッグ・カツラの、お手入れです。



当店、メディカルサロンan小倉店の名前があるのは、



ご存知の方、多いかと思いますが・・・・・


http://beauty-an.jp/









洋服等と一緒で、こちらも、暇さえあれば、お手入れしております。


いつでも、すぐ、ご試着できるように・・・・・・





楽しんでしてるのが、大事でして、


やはり、私達は、手から生み出す仕事・・・・


気持ちが、心が、手に表れてきます。


お越し頂く方に喜んで頂くには、


まずは!!!!


私達自身が、楽しんで取り組んでなきゃ・・・・です。







思い起こせば、UNDER WORLDオープンの際は、


エクステ・ドレッドをいち早くする美容師、


多分、私、北九州で、一番にはじめたのですが、


あの、手技も人毛や、人工毛を使って・・・・・です。


つくづく。。。。美容師なんだな・・・・・・と、、。


なんせ、毛が、好きだから・・・・・・・


やりだしたら、とまらない~~~~~~~









※スケジュール↓↓↓ チェック↓↓↓



http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


2月は、研修等で、お休み、多く頂いてます。

5日・6日・13日・17日~22日・27日











トップページ






| 医療用かつら | 05:52 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑