<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

㈲ビジョンマーケット
サラ金、片っぱしから、借りて、

工事も、一旦止め、本当、一か八かで、

1998年 12月に、美容室 UNDER WORLD Hair&Face

創った私、、。





当時、色んな事、言われ、

クソーーーーーーーーーって想いから、

いつか、いや、すぐにでも、絶対、会社にしてやるぞ!って

想いから、会社設立したのが、2000年の七夕







そう、今日は、我が社の会社設立記念なのです^^







当時は、一個人のお店が、会社にしたり、

保険かけたりするのって、珍しいって言われてましたが・・・




ガンバッテくれる人達がいたから、、。

だから、、、今も、今が、あると想ってます。







ちょっとだけ、いや、かなり?想いのある日・・・・・なのです。









会社名・・・・



㈲ビジョンマーケット


目的・目標持った人たちが集まる場所・・・・・


として、つけました。



(実は、当時、会社名、同じ名前は、使えなく・・・・・

第3候補ぐらいの名前で、決定しました(笑)

今は、やはり、この名前に愛着が・・・・

そして、有限会社にも、愛着が・・・・・)









本当に、本当に、支えて下さる皆様のお蔭です。




まだまだ、挑戦、精進して、

関わりのある方に、美を通して、喜んで頂きたい。

そして、名前のごとく、

そういう場所であり続けたい・・・・

微力で、ミクロン企業ですが、、。苦笑







あと、、。



我が社は、生き様プレゼンテーション業と想ってしてます。











気持ち・・・・・




ご用意しております。








常に、、。





この精神で・・・・・・・LOVE♡











※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


8月は、1週間、お休み頂きます。







※Green Plants↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1339









※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328







※ご予約・お問い合わせは ↓↓↓

0935510305まで







※(有)ビジョンマーケット ↓↓↓

0935337777

under-world.128@coral.ocn.ne.jp

















トップページ













| hitomi nagaie | 07:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑