<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

もう永年、フロリダに送っております・・・・


髪の毛のドナー登録・・・・・・・・・・



白血病や、火傷、放射線等で、髪の毛が

無くなった子供たちに、無償でカツラを、貸し出しをする団体に・・・

送っております。





Locks Of Love ↓

http://www.locksoflove.org/





・・・所謂、髪の毛の募金です。


募金活動も、

この活動でしたら、髪の毛ですので、

永く、続けられる!と、想い、、。

はじめたのが、きっかけです。








今回は、、、

何と!SNSの、Fecebookが、きっかけの、由真ちゃん。



髪を切りたい!とのことから、、

せっかくなら、何か、お役に立てることないかなーってことで、、。

ママが、私のか、誰かがあげてくださった、以前の投稿を、

ご覧になって・・・・・


連絡くださったのでした。







超 長ーーーーーーーーーい





入ります・・・・ハサミ







ちょっと、持ってもらいました。^^

この写真、フロリダに送ります。

























で、出来あがり~

ショートも、お似合いでした!

終始、笑顔も、印象的でしたー♡



本当、ありがと~☆



きっと、向こう側も、笑顔ですね~

間違いなく・・・・・・・








あと、SNSの力にも、、。

驚いております・・・・・・


&なんか、嬉しいですね。










因みに・・・・


UNDER WORLDページは、こちら↓


UNDER WORLD facebookページへ


こちらは、アカウント無しの方でも、ご覧頂けると想います。







永家 瞳ページはこちら↓


永家 瞳 facebookページへ



※ただ・・・御免なさい。

気づかない時がありますので、、。

個人ページは、出来ましたら、メッセージ添えて、頂けると有難いです。

宜しくお願い致します。











※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi

2月のお休み、更新しました。







※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328



こちらも是非!!!!














いつも、BLOG,ご覧いただきまして、有難うございます。











トップページ

























| ヘア&ビューティー | 10:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑