<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

可愛いぃ~☆
先取り椿ちゃんの登場です。






すっごく前から、アシメをしてた椿ちゃん。


オーダーも、自分でします。


今、意思を持ってるお子様 多し・・・・・です


・・・・・で、今回は、、。




アシメ、卒業したいとの事・・・・・






で、、。


ここ、全部切っちゃうと、男の子っぽくなるよ・・・・ワタシ


んんんんんんんんんんーーーーーーーーー・・・・Tちゃん


こっち側の、ここは、こうして、残して、

反対側は、この位切って、、。

でも、これは、あんまりアシメっぽく、ならないようにも

出来るし、可愛くなるよ・・・・・・・・・ワタシ



それがいいぃいいいいいいい・・・・・・・・Tちゃん







こんな説明でのやりとりで!!!!!!





・・・・・・・で、きまりました!

























やっぱり、可愛い~ですね。



いつも、ありがと~♡



可愛い Cawaii~は、もはや、世界語!!!ですね。






※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi

2月のお休み、更新しました。







※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328



こちらも是非!!!!














いつも、ご覧いただきまして、有難うございます。











トップページ
















| ヘア&ビューティー | 08:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑