<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

12.8UNDER WORLD
今日で、18年目に入りました。


一か八かでの、STARTでしたが・・・・・


本当に、支えて頂いてもらってます。



本当に、本当に、有難うございます!



私の出来ることは、美容を通して、



皆様の日常が、楽しくなるお手伝いしかできませんが。。。。。



出来ることは、一生懸命させて頂きたいと想ってます。














では・・・



ウチの忘年会の一部を・・・・・・



今年は、小倉北区吉野町の



プロレス居酒屋≪がむしゃら≫さんに・・・・












気のきく女将のハルちゃんが、


手際良く動いてくれます。


勿論、料理もお酒も美味っです♪











・・・・・・で、ちょっと、ベタな?昭和な?


メインゲームイベント3つ程、繰り広げ・・・・・・

















皆、急ピッチで、お酒、入りだしてます。











あと、最近、会社設立したケンさんには、、。






サプライズを・・・・・・・・・・・














皆の笑顔が、ホントっ、糧です。
















そして、お次は、小倉北区堺町

ロイヤービル≪Zucca≫さんへ




このパスタは、違う日に頼んだものです。








バーテンダーであり、調理師免許もある


オーナーの山中くんの創る味は、、。


なかなか乙な・・・・感じです。












そして、SOUL Bar≪GHETTO≫






音は、勿論、、。


英さんの絶妙トークも、必須^^



そして、オープン日も、同じという・・・・・・















これは、祝☆スタイリスト





・・・・・・・で、嬉しそうな、ミホサン。


ヘナアートのあやさんより~

(こちらの100本ノックも無事達成しました。

ご協力頂きました皆様、お礼申し上げます)












ママ、待ってる間に、、。




いきなりのプレゼント!


嬉しいですね。







そして、、。






朝、STAFFからの・・・・・・・^^











お蔭さまで、18年目に入れました。



本当に、ありがとうございます。






今年も残り僅か・・・・・・


皆様にとっても、善き一年の締めくくりとなるよう~


そして、少しでも、必要として頂けるよう~






これからも、宜しくお願い致します。






ただ、、。

12月8日は、、。

毎年、、○○・・・・・・(゜゜)

あ、ただのぼやき・・・(^u^)です









※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi


こちらも、お見逃しなく~










トップページ




| hitomi nagaie | 03:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑