<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

駅裏 穴場~おススメSHOP~
今日は、小倉駅裏のあなどれない穴場を・・・





まずは・・・・・

HARLAY DAVIDSON♪


やはり、迫力ですねー









新しいお店です。




小倉駅裏に、ハーレーが、展示してたり、

貸し倉庫?とかもされてるお店が、OPENホヤホヤ!!




そして、一角では、CAFE&Ber・・・・・

Bee&K




オープンのレセプションに、行ってきたのですが、、。


ここは、バイクや、ハーレーに乗らない人でも、

行きやすいお店・・・・・かと、、。












お店には、カッコ可愛い~ちあきちゃんが、います。











そして、、。



Base Cafe(バーズカフェ)






何気に行きやすい。


ふらっと、お茶でも、ちょっと、一杯でもしやすいお店です。


次の展開が、楽しみ・・・・・な・・・・・・お店です。













そして、、。


???????










ここは、同級生の華道家 橋本タクシくんのお店

SUKUSUKU  本店


・・・・・・・・・・・・・のトイレ


当店のトイレの色と、似てる・・・(笑)



初めて、本店の中、入ったのですが、

不思議空間で、居心地良いですよ~



ここで、創造は、生まれるのか・・・・・









駅裏 おススメSPOTでした。





お店って、やはり、それぞれ特色あります。

そして、やはり、言える事は・・・・・・・

自分自身の強み・信念がはっきりしてる事。

そして、懐の深さ・・・・・かな。









※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi






トップページ







| hitomi nagaie | 01:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑