<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

うまっ
美容とは全然関係ない(いつも???)

うまいもん特集音符音符音符

まず一つ目は

東京代官山エクセレントの抹茶ロールケーキlove



お味も抹茶の味  濃厚でかなりおいしい~ぽわわ

これはネイリストHIROより頂きものですねこにくきゅう

そして二つ目は

ジャンボ黒かりんとうぎょ

こんなかりんとう、初めて見ましたパー

薄いんだけど、歯ざわりもよく、黒砂糖の甘さに

ほんのりと醤油の風味を効かせたコクのある味わいにかっ

(なんか、グルメリポーターみたい??)



www.higashiya.com

こちらは東京Coketh hair ふみっちよりひよこ

そして三つ目は、さくらんぼあめ星

このB級っぽさがまたなんかそそられますlovelove

実際食べるとこれまたうまいっぎょ音符

このあめ、どこで買えるのかなー?




こちらはFriend知子嬢よりでしたねずみ

以上なんの美容に関係ない話でした汗汗

                           拝パー

| お知らせ | 12:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑