<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

胎毛赤ちゃん筆






産まれて初めて・・・の…髪に・・・・

ハサミ入れさせてもらえること、、。


美容師として、何とも言えない気持ちにさせていただけます。


何たって、お腹の中で、守ってきた産毛に、

ハサミいれさせてもらえるのだから・・・・



まあ、いっそ、若い時は、ただただ・・・・・

無我夢中で、カットするのに必死でしたが・・・・



少しだけ、経験積んだ今、、。

何とも言えない感情・・・・

そして、こうして、出来あがった筆、拝見すると、、。


本当に、本当に嬉しいもの あります。



UNDER WORLDを、生み出して・・・・

UNDER WORLDを通して、沢山の皆様との出逢いが、

私の糧です。


そして、沢山のご家族との出逢いに・・・・

ご家族の場面・物語の一つに携われること・・・・


幸せですね。



なんか~しみじみですが、、。



そう想う 今日この頃~。













あと、余談、いや、重要!




ヨルタモリって、番組で、タモリが、

≪お疲れさま≫について、語ったそうなのですが・・・・



私の中では、よく、言ってくれた!!!!

・・・・・・って想ってます。同感です!

テレビの影響力ってやはり、凄いですからね。



実は、十数年前から、当店では、禁止です。

ただ。。。。柔軟性は、持たせたうえで、、。

この言葉の意味としては、私も、年上の方が、

ねぎらいの言葉として使うもの・・・として、知りました。


≪ご苦労様≫は、特にそうですね。


あと、お疲れさま ってことは、常に、疲れ・疲れを言うから、

勝手に疲れちゃいますね。

言霊としても、、。





ただ、これを、導入した際は、正直、まあ~色んな意見出ましたが・・・

貫いて、良かった!




何故なら、今、子供までが、言うってことは、

親・大人の口癖、真似ているはずだから・・・・・・











さて、UNDER WORLD  今月は、通常通りの営業です!


お待ちしてますねー


一足、お先の秋!楽しみませんか?









※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi





あと、金曜日のネクスト ジェネレーションTIME


モデルになってくださる方も大募集です!

宜しくお願い致します。












PS

本日、祈り込めて・・・・・






トップページ





























| ヘア&ビューティー | 08:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑