<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7月20日 海の日

プレデビューとして、

お子様カット・・・・・



そして、ボディジュエリー・・・・・

そして、ヘナアート・・・・・・


させて頂きました。





この日は、お子様カットされた方には、

ボディジュエリスト 並子先生より、アートの

プレゼントが・・・・・・・・・

(サプライズでした)



そして、画期的!ボディジュエリー×ヘナアートの、初!コラボも・・・・

(個人的に、念願でしたー♡)


そして、ヘナアートも、応援者の方が増え、嬉しい限りです。








本当に沢山の笑顔、ありがとう 頂きました。


有難うございます。








実際、この日は、一人で、営業に臨みました。




では、一気にいきますね~





サプライズに、感激してました。














































































































































小さい時から、作品創る時、絶対、私にさせて~って

お願いしている秘蔵っ子ちゃん


























































































































































































































とても、深い体験させて頂いたと想います。


そして、本当に、皆様に助けて頂きました。




~THANKs~

並子先生&スガちゃん(並ちゃんのアシストです)&文ちゃん









博多より、お越しの並ちゃんと・・・・・











この世界、、というか、手に職・・・・

いいなって、よく、言われます・・・・・

ただ、実際は、想ったのと違う・・・・

大変と想って、辞める人も、多い・・・・

でも、苦しんだ分、同じ分だけの楽しさがある・・・・・



そして、結局は、好きで始めてるはずのこの道・・・・

やっぱり、夢中になれるもので、続けられるって、有難い・・・・




そして・・・・やはり、技だけでない

人としての魅力・・・・・

結局は、人の手でするものだから・・・・・




そして・・・・

美しいと想う基準って、食べ物でもそうだけど、皆、違うから、

お客様が、気分あがったって想えることしていきたい。




やはり・・・・人と人は、繋がる・・・・








本当に、お越し頂いたとか、頂いてないとか、関係なく、

沢山の皆々様の後ろ盾のお蔭です。


いつも、有難うございます!


素晴らしい皆様との出逢いに感謝です。




これからも、、。


必要・・・と・・・想っていただけるよう、、。


逢えてよかった・・・と・・・想っていただけるよう、、。



進みます。







永家  瞳










※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi?year=2015&mon=7






トップページ






| ヘア&ビューティー | 09:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑