<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

☆☆☆&諸々





アシスタントのミホサンが、美容界の資格なのですが、


ビューティーコーディネーター2級を、習得しました!!!!




この資格は、どういうものかと言いますと・・・・




トータルビューティー(全ての美)のアドバイスの知識・歴史を伝えられ、

また人としての魅力も高め、常識人としての裏切りのないアドバイス・・・・

表面的なアドバイスではなく・・・・・

そして、最終的には、ビジネスマネージメントまで・・・・・




身につけられる かなり、濃い内容が凝縮した資格なのです。






実際、内容が濃い分、、。

まだ、アシスタントで、今、色んな事を習得している中、

この2級に挑戦し・・・

そこでの・・・・この合格は、とても、嬉しいものです。





ミホサンは、どちらかというと、表現が、苦手・・・・なタイプでした。

でも、この勉強を始めたからか?、始めた時期がよかったのか?、、。

自分の中で、しっくりしたものが芽生えたのか?

かなり、進歩・進化しています。

本人の努力・・・・そして、眠ってた潜在意識が表れてきて・・・・

・・・・・・の結果だと想います。





ただ、もっと大事なのは、資格を取ったあと、、

どう、皆様の為に使うか…自分の為に生かすか・・・




・・・・・・だと想っております。




そして、一人の人間・女性として、そして、美容師として、、。

輝いて欲しいものです・・・・・

女性にとって、色んな意味で、後押ししてくれるこの時代・・・・

大いに、キラキラ輝く人生になってもらえたらなーと・・・・




ただ、、。前に進むには、強い意志・覚悟 要りますが・・・・^^

どの世界もそうですよね~











・・・・・・・で!!!!!!!!!


皆様に!!!!



お知らせ!3つございます。(いきなりm--m)











☆7月20日 月曜日  海の日☆

通常営業は、お休みですが・・・・・・・


この日は、是非!!!


海でなく・・・・・・・・・・UNDER WORLDへ^^






◇第一弾  スタイリストデビュー応援企画◇


無料お子様カット 8名様限定です

(中学生までの方 対象です)


是非!!!!応援の程、宜しくお願い致します。



ありがとうございます。

こちらは、定員に達しました。









◇第二弾 ヘナアート 100人に挑戦◇


もうじきです!!!!100人・・・・・まで


こちらも、応援、宜しくお願い致します。




























◇第三弾  ボディジュエリー◇



洋服と同じように、身体にジュエリー まとってみませんか~

品の良いキラキラ感~☆

あと、こちらのボディジュエリーは、かなり、薄付きです。





博多より、サロンヴィーナス 並子先生の登場です。















ワンポイント 500円(イベント価格)










・・・・・そうです!この日は、なんと!!!念願の!!!


ボディジュエリー&ヘナアートのコラボも有なのです!



流石!!!なみこ先生、男前~

ヘナアート、やってるなら・・・・・・

私、行ってもいいよって・・・・・・・




勿論、どちらかだけでも、オッケーですよ!










是非!!!!

いつもご愛顧頂いてます皆々様・・・・

そして、どちら様も、どなた様も、皆々様・・・・・・


お気軽にお越し頂けたら光栄です。



お待ち申し上げますーーーー♡












※7月20日は、

通常営業&パーソナルトレーニング(YASAKO ショータイムの為)はお休みです。



エステ・マツエクは、承ります。








~追伸 ~  


因みに、セラピストの片平も、ビューティーコーディネーター資格

第一関門  突破しました!!!!!










そして・・・・余談、、。いや、重要ー☆


先日、久しぶりに、美容界のセミナーに行ってきました!


テーマ・・・・ジョシでした。








写真では、難い感じですが・・・・^^





内容は、とても、今の時代にあったものでした・・・

女性が、働くこと・・・必然的・・・だから、同格婚へ・・・

時代が後押し・・・

歴史は、繰り返されていくのだとも・・・・・

なんか、ある種、確認できる部分もあり、とても、楽しく

参加させて頂きました。





あと、つくづく・・・・


美の追求されてきて、ひとつの時代を引っ張ってきてくださった、

先輩美容師、社長様方・・・・


ホントっお若い!&パワフル!!!&アンテナが凄いっ!


そして、ガンバッテいる女性の方々のお話も・・・・・

率直な感じで、、。




色んな意味で、刺激 受けさせて頂きました。







私も、精進です・・・・ハイ









※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi?year=2015&mon=7











※Green Plants  

LIFE STYLEのお手伝い


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1256










※10年後の自分をイメージして、身体をつくる。

自分の身体が何を求めているかを、意識できる

パーソナルトレーニング     BY YASAKO(ヤサコ)↓↓↓


http://www.under-world.jp/blog/index.php?c=22-



http://www.under-world.jp/2010/top/uw_personal.jpg



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1261






人間の、最も基本的な動きの原点を知って頂き、

その本来の動きに、ご自身の身体を近づけていきます。




その為、マンツーマンにて、

お一人お一人さまの身体の

状態・癖・弱点等を把握したうえで、

その方にあった身体をつくっていきます。



又、DANCE・YOGAのプライベートレッスンも、

お受けしております!




トレーニングも、定期的に、

継続される事をおススメします。




只今、確実且つ丁寧で、、。


人気のメニューとなっております。














いつも、BLOG,ご覧いただきまして、ありがとうございます!













トップページ



















| お知らせ | 06:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑