<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

23回目の誕生日
こんばんは、濱田です。



私事ですが。。。

1月10日に23歳の誕生日を

迎えました。





誕生日当日は、本当にたくさんの方から

お祝いをいただきました^^






まず、朝の朝礼後、先生から

美容液セラム♪







お肌にハリを与えてくれます☆




そして専務からは、靴下^^






愛用中~です



この日髪を整えに来た

エステティシャンのtukamiさん



甘いものには目がない私に

バームクーヘン(^u^)







同じく髪を整えに来た

まつエクの桜さんからは

新入荷・大ヒット中のpunaの石鹸**







幸せいっぱいです。。。。。。。。。。。




。。。と、思っていたら次の日。


まさかのプレゼント第2弾!!!



急にお店の電気が消え、

何事????と思っていたら

バースデーソングと共に

先生&片平さんからプレゼント(゜゜)






giginaさんの、あちゃちゅむのスカート☆







めちゃめちゃ可愛い。。。。。。。。



そして、コンバースのスニーカー







靴が欲しいと何気に言った言葉を

覚えてくださってました。。


サイズもぴったり!!さすがです。。




まさかのサプライズに

一日ウキウキでした^^(笑)









そしてそして、また次の日は

UWスタッフ集合し、

先生宅で新年会でした♪




。。。。。。。。。が、




あまりの楽しさに

全く写真を撮ってなく、、、、、後悔。




唯一、撮った写真がこれ。






1月生まれの私とtukamiさんに

バースデーケーキ***




まさかまさかの、サプライズ第3弾。



ここまでして頂き、

あがったテンションが下がりませんでした***



本当に感謝しても

しきれない程祝って頂き

忘れられない誕生日になりました♪




年齢に負けないよう、

心も成長していきたいと思います!!




| 九州コレクション・スタジオフルーク | 09:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑