<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




なんと!!!!17年目にして、初めて、エアコン変えました。




。。。。ということは、丸っと16年頑張ってくれました。




本当、有難い。



これは、歴代スタッフが、毎週、

こまめに、掃除してくれてたお蔭なのです。

私が、口やかましいのもあるけど・・・(笑)



やはり、掃除・環境整備って大事


そして、大事に扱えば、本当に、応えてくれる・・・


何にでも、共通・・・かも。






原点です。。。掃除・・・






寒い想いさせてしまった・・・皆々様。

もう、大丈夫です^^










ところ、かわって、、。





お家での新年会・・・










1月生まれの♪happy birthday~~~~~




他の写真は、きっと、staffが。。。。


出すことでしょ~












あと、皆様・・・




インフル気をつけてくださいねーーーーーー手洗い&うがい


それにしても、今のお薬って、少し変ってる。











そして、、。ウチのまる^^betabeta







寒いと、丸くなりたいものですね・・・・・皆^^








そして、、。

一月は、お休み、二回に分けて、とらさせて頂きまして、

本当に有難うございます。

身体、休まさせて頂きました。


















さて・・・



2月22日  お花とのコラボ プチ ショーライヴ



詳細は、、。来週には、お伝え出来ます。

スミマセン。

告知遅くなりまして・・・




お楽しみに~~~~~~☆

裏切りません・・・^^







GOGO→宜しくお願い致します。








あと、ヨガリムトのケンジ先生のブログで、


当店、紹介してくださってます。↓↓↓



http://ameblo.jp/kenziyoga/entry-11978297174.html



HAND  MADE  SOAP~Puna~も・・・








トップページ





| hitomi nagaie | 05:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑