<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








先日、以前、お世話になった神山先生(Hair By Passon)の奥様、


チーフの還暦のお祝いに参加させて頂いた時の写真です。


そして、今日のタイトルは、そのチーフのお言葉でした。




とても、素敵な心温まる会でした。


私は、、。OGとして、、。





こちらのチーフは、私からすると、元祖ママガール。

子育てもしつつ、働き、、。

スタッフの賄い・弁当も作り、、。(住み込みが殆んどでした)

元々、この業界の方ではなかったのに、ご結婚と同時に・・・

この世界に、、。


そして、ヤンチャな先生のサポート(笑)


本当、女性としても、魅力的で、素敵な生き方だと想ってます。



あと・・・・・表情にも出ますよね。


とても、お若いし、お美しいです。















この理・美容師って業界、かなり特殊・独特です。

何故なら、何~~~~~~~~も出来ない人を雇用して、

お給料頂きながら、勉強もさせて頂きます。

同じ箱の中で、長い時間・・・・


だから、通常の働くとは、ある種、違うと想ってます。

・・・古いかもしれませんが、、。

だから、修行なのです。




技・色んなスキル・思想を身につけさせて頂いて、

その技で、生涯、ご飯を食べさせて頂けてる・・・




そして、お客様も、その修行という事を、ご理解して、

お越し頂いてくださる。

それは、オーナー、先生、先輩方のお蔭で・・・




今、自分が逆の立場なので、お世話になった諸先輩の先生には、

本当に、頭あがりません。



子育てと一緒・・・



計り知れない、時間と愛情と体力、そして、お金、使って・・・・

(キレイごとでなく、間違いなく、使います)





この年齢になったから、色んな事、少しは考えられるのか、


久しぶりに、釜の飯、共にした仲間との話は、つきませんでした。






私も、素直に、年をとるっていいなぁ~って言えるようになりたいって、


純粋に想えた瞬間でした。



































そして!!!!



※11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184



是非!!!!

髪しなくても、、。遊びにお越しくださいね~


UNDER WORLD生誕祭の始まりデス!












トップページ






| hitomi nagaie | 07:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑