<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

イロイロな美
とても、嬉しい・美しい瞬間でした!





ある日のパーソナルトレーニングにて・・・














ステージⅣで、今年春、抗がん剤治療されたお客様


トレーニング受けてみたいとのことで、、。







本当に驚き!

凄い回復力と生きようとする力と勇気と・・・





本当に、終わった後のキラキラ輝いている姿は、

とても、美しかったし、

嬉しかった。



そして・・・

その瞬間、イロンナ感情を、味わさせて頂きました。














あと、、トレーナーで、ダンサーのヤサコさんの、


引き出しの幅広さにも脱帽です。
























こんな瞬間にも携われて・・・共に出来て本当、光栄です。




美・・・・色んな美があります。




私が思う、美容室・美容師って、


瞬間の美と、大事な日々、日常の美の継続のお手伝いが、

私達の出来ることと思ってます。



あと、日常の中で、必要と思って頂ける事・・・・



その中で、今、また、新たに取り組んでいるこの部門でも、

こうして、瞬間を共に出来ることは、本当、有難いことです。


上手く言えませんが、日々、感動 頂いております。



多謝☆








・・・・・で、

今月も、宜しくお願い致します。











※11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184








※パーソナルトレーニング


↓↓↓

http://under-world.jp/blog/index.php?e=1178









トップページ




| YOGA・DANCE・パーソナルトレーニング | 08:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑