<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お江戸の旅♪
今回の連休は、久々の東京でした・・・



まず、富士山に感動~

実は、これだけ、飛行機に乗ってるのに、窓側を

何故か好まず、、。

いつも、通路側をとってたのです・・・

だから、富士山等 堪能したことなかったのですが、、。


今回は、気分で、窓側 とってみたら~






やっぱり、サイコーでした!







そして。。。今更??ながらのスカイツリー^^


これが、またサイコーでした!






友達の希さんと~

かなり、くつろいでますが、これは、スカイツリーの所に


あるソファで・・・・


バーベキューとか、ビアガーデンとかあるんだけど。。。


かなり、くつろげます。


オススメ!












































夕暮れ時も。。。。素敵!



そして、、。



点燈の瞬間☆





幻想的!でした。







夜は、親友と、、。


ダバダバ・・・・人生を語る。。。

そんな時間の流れもいいですね。。。。


全く写真なし・・・・笑







・・・・で、何故か!わたしは、ヤル気スイッチが!!!!









ヤル気!!!!!と言えば、このお方~

濱田ミホ































そうです!なんと!私も通った東京のPEEK -A-BOO ACADEMY

スクールに月1回、通い出したのです。


今回、保護者・・・笑





自ら決めたからには、絶対、吸収して欲しいと、願つつ・・・^^

(勿論、選択肢は、私の方でだしております。

そして、勿論、私も伝えます。

でも、やはり、知らない方ばかりの中でトレーニングする事も、大事かと・・・

お店の中ばかりでは、気付かぬ、

新たな発見・気付きあるし。。。

進歩・進化。。。



勿論、、研修費は、当社も負担しております。

色んな意味で、覚悟をもって育てる・伝える。

これが、私のやり方でもあるのです。。。)









そして、、。




私は、PEEK-A-BOO ANNEX店の山内政人さんに、髪を整えて頂き、、。


ずーーーーーーっと、彼の創るスタイルが好きで、習い続けた方です。




・・・で、なんと!降りてきたメッセージにより、今の髪の色になってます。^^











イキイキと輝く人生に~






そんな、お休み有難うございます。


















トップページ









| hitomi nagaie | 02:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑