<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

SHORT☆ PERM☆COLOR
只今?、、というか、毎度ながら、、。

UNDER WORLDでは、SHOTRTヘアー多しです。


今年は、フレンチモード!!!

キメキメ過ぎず、でも、ちょいパンチ効かせたスタイルが、人気ですね。


春の装いと共に・・・^^

チェンジが、楽しみです。




















































一挙に、、。^^



そして、春から、もう、夏に向けての対策も必要ですね!


。。。と言っても、一番、重要なのは、シャンプー!









そして、SETバージョン☆



妹さまの結婚式にて、、。




お母ちゃんと一緒♪


お子ちゃまが、しきりに。。。お母ちゃん、かわいい~って。。。

で、一緒の花を。。。頭に。。。

とっても、愛らしかったです。


因みに、こちらのお花は、新婦さまのお母様のお手製です。







お子様の入学式にて、、。




大切な想い と 繋がり




言葉なくても、想いは、、。伝わるもの、、。



人生の色んな場面に携われて、光栄です。





      拝



なかなか、サロンスタイル 撮る時間なく・・・・m(__)m

ご協力頂いた皆々さま ありがと♡です。


多謝









トップページ



| ヘア&ビューティー | 12:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑