<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

想い
こんにちは、濱田です。


18日の月曜日、福岡国際会議場に

コンテストを見に行ってきました!



このコンテストは、

出場している美容師さんが実際に

創りあげていくところを間近でみることができ、

1人30秒間のプレゼンテーションを聞いて、

最終的に、ギャラリーの方の投票によって

何名かの作品が選ばれる、といった内容です!









テーマは、


「最も共感したデザイン」

「明日から提案したくなるデザイン」


でした。




髪型から、メイク、コーディネートまで

1番モデルの方に、似合ってるな

と思った作品に私も投票させていただきました!





結果、その方は

多くの共感を得て、表彰されていたのですが、

そこで驚いたのが、

まだ、アシスタント歴2年目の方でした!




技術を身に付けていくのに経験を積むことは

もちろん大切な事ですが、、、


お客様を綺麗にしたい!可愛くしたい!


という気持ちが、1番大切!

ということを改めて感じさせられました。



想い、、、

を大切に今日も頑張ります☆☆






| 九州コレクション・スタジオフルーク | 10:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑