<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

BALANCE
バランス・・・・・


全てにおいて、重要!ですね。



今日は、私が想うバランスを・・・・



美容師的には、結局は、やはり、トータルバランス。髪だけが、主張しすぎても、おかしい。


切ればイイってもんでもない。



骨格・輪郭・首の長さ・肩幅・・・・・・そして、身長も。。。


あと、髪のコンデション&量  等々



そして、内なる意識。。。




あと、これは、お客様と美容師の間にも、言える事なのかも・・・・・・


させて頂く以上、ゆだねて頂く以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなり、重要と、想ってます。内なる所での信頼関係。


(これは、人としても・・・・いろんな関係においても・・・・)





この全部が、ピッタリ来た時、はじめて、その人らしい~


なんか、ちょーどイイ~感じ、、。のものが生まれる。


それが、バランス、、。そして、無理がない、、。



それが、モードでもあるのでは、ないかと・・・・・・・


そして、それを、生み出していくのが、私達の使命。そうありたいと・・・・想ってます。






凄いヘアースタイル・ファッションだけが、モードではないと、、。












実は、かなり、切りこんでいるスタイル。

王道のボックスボブ アレンジ版。

首の細さと骨格からすると、この襟足のラインが、BEST!かと・・・


とても、お似合い。そして、ご自身のちょーど良いバランス ご存知!






だから、こちらのお客様、趣味で、ご自身の、お洋服や、アクセも創られる。


それは、自分にあうパンツがないからって、、。

安物で、下手だけど、、と言いつつ、気に入ってるから~と、

颯爽と歩く姿は、カッコイイ!!!


自身の事、分かってらっしゃる方って、潔くて、素敵!


流されない、ゆるぎないものもってらっしゃる・・・・





バランス 難しいものでもあるけど、、心、満たしてくれるものでもある・・・



バランスって、大きなテーマ・課題のような・・・・・・・・・




そう想ってます。




            拝








         




         



        



| ヘア&ビューティー | 10:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑