<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記憶に残る記念
こんにちは!


BLOG更新かなり、遅れております・・・・・


申し訳ありませんm(__)m


ところで、只今、UNDER WORLDでは、15日まで、

ささやかですが、会社設立記念月間として、キャンペーン実地中です!





①    店販SALE

②    ヘッドスパ  3500円コース→2100円


この機会 お見逃しなく・・・・・・・















そして。。。。。。7日は、㈲ビジョンマーケットは、記念日でも、ございます!


(UNDER WORLDは、12月のOPENですが、

会社の、㈲ビジョンマーケットの方は、遅れてたちあげたのです。

簡単に、言うと、資本金が、ない!

見せ金もない!。。。。。。。。。のが、理由です。

そして、名前つけるのにも、なかなか、登記も、出来ず・・・・・

名前が、第一候補、第二、第三 ダメで、やっと、決まった名前です。

個人的には、この社名、好きです。愛着あります。

当たり前だけど。。。。。。苦笑)





皆様のお陰で、今があります。


本当にありがとうございます。


心より、お礼申し上げます。


今後も、何か、皆様のお役に立てますよう、日々努めたいと想います!




宜しくお願い致します。



又、新情報等、決まり次第お知らせ出来たらと、想います。






まずは、、。こちらから。。。。。



ヘンプシードオイル使用!

かなり!!!!!!!の逸品です!^^


楽しみに、お待ちくださいませ・・・・・・・







最近、素敵だな~って、想った出来ごと・・・・・


『自分たちにとって、記念のお菓子なんだけど・・・・・・・・・』って。


記念のお菓子って、皆様、ありますか???




好きなお菓子はあっても、記憶に残るほどの記念のお菓子って・・・・・


あたしは、ないかもって、≪ハッ≫とさせられた瞬間でした!






先日、息子様が、御結婚され、自分達の結婚式 25年前を思い出し・・・・・


結婚式の際、引き出物にだされたという、(それも、職人さんが一点一点、創るらしく・・・)


思い出のお菓子を、宮崎県より、又、取り寄せされたとのことで・・・・・・・


そして、、。このお菓子を、引き出物にされた理由が、旦那様のお母様に、


お土産?か、何かで、差し上げたら、とても、喜んでくださったのが、嬉しくて、


引き出物に、決めた理由だそうで・・・・・・・・


ちょっと、ジーンときた瞬間でした。


皆、仲良く・・・・・・・・・・ですね!



何か目立つ事やってるだけが、凄いのではなく、

生き方・思想・信念・信条が美しいと感じさせて下さる人に惹かれます・・・・



だって、仕事も、3つも4つも5つ?? 常に、かけもちで、されてて。。。。。。





自分にとっての、要・大切にしたい事があるって、素敵です。

。。。。。。。ちょっと、あたしの最近の心情でした!




では、今月も宜しくお願い致します。


皆様の、記憶に残れるよう・・・・・・・・










          拝







ヘアースタイル  トレテマセンm(__)m

ゴメンナサーイ





トップページ

           















| お知らせ | 09:20 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑