<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ここ最近のUNDER WORLD♪


ショートセットSTYLE~♪

ピン使いバージョン!ホントは、頭 全部ALL ピンにしたかったけど。。。



そして、こちらは、、。



医療用かつらです。


今を、生きる!色んな部分、とても、勉強になります。。。




かなり!自然!素敵でした~~~~~♪

そして、、何より、喜んでくださる、笑顔が、、。嬉しかった!





この日は、、、。病院 出張CUT!






この日 アシスタントしたMIHOさん

必死に、使い方・洗い方の説明しております。(医療ウィックの・・・)








万全な状態じゃなくても・・・・・



笑顔 頂けるって、、。やっぱり、美容師冥利に尽きる!!!!





究極のデザインは、、。やはり、想いからって。。。。。

想ってます。

V・サッスーンの、ジオメトリックアシメトリーだって、そう!


今では、個性的なスタイルと、想われがちだけど。。。


事故で、片目を失ったお客様(モデル)の為に、考案された・・・・・


伝説のスタイルです・・・・・・


全ては、想い!それも、深~い! 世界の果てより・・・




心より、ご縁頂ける事に、感謝しますm(__)m







そして。。。。。どんなに、動こうと、、。

やっぱーお洒落は、楽しい!!!!!!



・・・・・・・という事で、WILD PEACEさんにて、試着のMIHOさん☆

元気ハツラツな子です。





そして・・・・お家で、、。

待ってる子の一人、、。









あっ!因みに、私も、イメチェン!!!しております♪



別人?!^^






              拝



緊急告知!!!!!!


5月11日 1DAY  イベント行います!

内容に関しましては、詳しくは、、。後日、、。m(__)m

どうぞ、お楽しみに~~~~~~~^^





※15日.16日 お休み 頂いておりますm(__)m



| ヘア&ビューティー | 07:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑