永家です
実は初の試みで、座談会を開きます!(もちろん、ザックバランに!) 普段のウップンを晴らしたい方、心のモヤモヤを取り除きたい方 どうぞ、お気軽にお集まり頂けたらと思ってます 今回、なぜこのような事を?と、思っていらっしゃる方多いかと思いますが 今、本当に5人に1人が軽い”うつ”を常に持っていると言われています。 いわゆるストレスですね。 私は美容師として、お客様の心、魂まで浄化できて 本当のキレイを提供できるのではないかと・・・ そして我々は、最も身近なセラピストなのではないかと、常に想ってます・・・ で、今までは美容の技を通して、お手伝いをさせて頂いてたのですが 今回は、ちょっと気軽な感じで! セッションを通して、少しでも何かお手伝い出来ればと想い この企画をたてました そして当日は、特別にカバリスト(カバラ)のIkuminも参加してくれます 彼女にカードをきってもらいたい方は是非!!! (かなり癒し系です 何かしらのヒントを得られるかも!!! ただ、少人数限定(5名)で予定しておりますので ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ 会場:UNDER WORLD 時間:PM4:00~PM6:00 会費:¥1000(ドリンク&軽食用意してます) ※この時の会費は、いつもお世話になってる グループホームきらめき様のボランティアの一部に、あてさせて頂きます 又、この時に開運メイクもちょっぴりだけお伝えしますネ そして・・・10月には、 メイクセミナーを予定しております
| お知らせ | 07:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
9月より、新しい仲間が増えます
ビューティーセラピスト、エステティシャンです! (ちなみに10年の経験を持つ人物です・・・ただ・・・ 郷に入ったら郷に従えではないですが、只今永家瞳指導の元、特訓中です エステの問い合わせが多数ある中、 現状況では、お断りする事も多々ありましたが・・ ご要望にお応えできるよう、努めてまいりたいと想っております 詳しくは、また改めてお伝えします!!! もうしばらく、お待ち下さいませ 魂の浄化までを、目指して・・・ 加えて、あともう1名、美容師の仲間も募集しております まずはご興味のある方、お気軽にお電話下さいネ! TEL:093-533-7777
| お知らせ | 11:19 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
京都 一宝 IPPOH様の展示会が
西日本総合展示場で、8月3日、4日行われる との事です! こちらのお着物は、正直見てびっくり 何がって・・・・ お着物の柄は、プリントものは一切なしで 手描き、または手刺繍のみ!!! そして、お着物もシックでモダンな感じが多いです。 (写真なくて御免なさい・・・ そして、そして・・・ お着物と言えばっ、お値段! こちらもびっくりです 詳しくは、またお知らせ致します ★追伸★ アンダーワールドは、もちろん着付も行っております (イメージじゃないかもしれないのですが・・・) やはり、日本の民族衣装は、素敵だと思ってます
| お知らせ | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
彼が?!彼女が?!
お出迎えしてくれます そしてシャンプールームには・・・・ サンゴ さらに!!! 飛んでま~す ゆかいでちょい不思議な仲間が増えました 完璧でない ちょいユルモード NYの作品だそうです。 ジジナさんにて購入
| お知らせ | 05:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
昨日は、㈱ダリア様主催で
女性スタイリスト応援プロジェクトというテーマの元 講習依頼を頂き、広島まで行ってまいりました そして・・・ まぁ驚いたのが、受講者の方の熱心な事!!! (女性ばかりで圧倒されてたのは、アシスタントで行った畠中なのですが・・・) お陰様で、こちらもかなりパワーを頂く事のできる講習でした ありがとうございます!!! 広島といえば平和公園 ![]() そしてお好み焼き 帰りは、どしゃぶりの中平和公園に連れて行って頂き(写真は晴天ですが。。) シメは、駅に連動しているデパートの中のお好み焼き屋(五右衛門)にて 広島風を堪能 かなりウマっ 今回も、かなりモチベーションの上がる講習をさせて頂き 本当にありがとうございます。 受講者の方のお役にたつ内容で、あと2回 広島、永家瞳やらせて頂きます!!! そして、ダリア様にもお礼申し上げます 永家瞳でした
| お知らせ | 02:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
