<< June/2026 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

永家です音符

実は初の試みで、座談会を開きます!(もちろん、ザックバランに!)

普段のウップンを晴らしたい方心のモヤモヤを取り除きたい方

どうぞ、お気軽にお集まり頂けたらと思ってます月

今回、なぜこのような事を?と、思っていらっしゃる方多いかと思いますが

今、本当に5人に1人が軽い”うつ”を常に持っていると言われています。

いわゆるストレスですね。

私は美容師として、お客様のまで浄化できて

本当のキレイを提供できるのではないかと・・・

そして我々は、最も身近なセラピストなのではないかと、常に想ってます・・・四葉


で、今までは美容の技を通して、お手伝いをさせて頂いてたのですが

今回は、ちょっと気軽な感じで!

セッションを通して、少しでも何かお手伝い出来ればと想い

この企画をたてましたオッケーオッケー


そして当日は、特別にカバリスト(カバラ)Ikuminも参加してくれますlove

彼女にカードをきってもらいたい方は是非!!!
(かなり癒し系ですパンダ

何かしらのヒントを得られるかも!!!


ただ、少人数限定(5名)で予定しておりますので

ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませパー




会場:UNDER WORLD 

時間:PM4:00~PM6:00

会費:¥1000(ドリンク&軽食用意してます)


※この時の会費は、いつもお世話になってる
 グループホームきらめき様のボランティアの一部に、あてさせて頂きますにくきゅう


お待ちしてますねこ

又、この時に開運メイクもちょっぴりだけお伝えしますネ星







そして・・・10月には、
メイクセミナーを予定しておりますパー




トップページ


| お知らせ | 07:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
新しい仲間
9月より、新しい仲間が増えます四葉

ビューティーセラピスト、エステティシャンです!
(ちなみに10年の経験を持つ人物です・・・ただ・・・
 郷に入ったら郷に従えではないですが、只今永家瞳指導の元、特訓中ですパンチ

エステの問い合わせが多数ある中、

現状況では、お断りする事も多々ありましたが・・

ご要望にお応えできるよう、努めてまいりたいと想っておりますパー

詳しくは、また改めてお伝えします!!!

もうしばらく、お待ち下さいませ音符


魂の浄化までを、目指して・・・パー




加えて、あともう1名、美容師の仲間も募集しておりますうさぎ

まずはご興味のある方、お気軽にお電話下さいネ!下

TEL:093-533-7777  




トップページ




| お知らせ | 11:19 AM | comments (x) | trackback (x) |
着物好きな方へ
京都 一宝 IPPOH様の展示会が

西日本総合展示場で、8月3日、4日行われる

との事です!


こちらのお着物は、正直見てびっくりぎょ

何がって・・・・

お着物の柄は、プリントものは一切なしで

手描き、または手刺繍のみ!!!

そして、お着物もシックモダンな感じが多いです。
(写真なくて御免なさい・・・しくしく


そして、そして・・・

お着物と言えばっ、お値段!
こちらもびっくりですぎょ


詳しくは、またお知らせ致しますパー



★追伸★

アンダーワールドは、もちろん着付も行っております四葉
(イメージじゃないかもしれないのですが・・・)

やはり、日本の民族衣装は、素敵だと思ってます星



| お知らせ | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
彼が?!彼女が?!





お出迎えしてくれますオッケーlove



そしてシャンプールームには・・・・

  

サンゴ音符音符



さらに!!!



飛んでま~すダッシュダッシュ


ゆかいでちょい不思議な仲間が増えましたにかっチョキ


完璧でない

ちょいユルモードにくきゅうlove



NYの作品だそうです。


ジジナさんにて購入月





トップページ






| お知らせ | 05:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
講習 in 広島
昨日は、㈱ダリア様主催で

女性スタイリスト応援プロジェクトというテーマの元

講習依頼を頂き、広島まで行ってまいりました新幹線ダッシュ


そして・・・

まぁ驚いたのが、受講者の方の熱心な事!!!
(女性ばかりで圧倒されてたのは、アシスタントで行った畠中なのですが・・・)

お陰様で、こちらもかなりパワーを頂く事のできる講習でした星

ありがとうございます!!!



広島といえば平和公園四葉



そしてお好み焼きにこっ

帰りは、どしゃぶりの中平和公園に連れて行って頂き(写真は晴天ですが。。)

シメは、駅に連動しているデパートの中のお好み焼き屋(五右衛門)にて

広島風を堪能チョキ

  

かなりウマっlovelove



今回も、かなりモチベーションの上がる講習をさせて頂き

本当にありがとうございます。


受講者の方のお役にたつ内容で、あと2回チョキ

広島、永家瞳やらせて頂きます!!!


そして、ダリア様にもお礼申し上げます四葉



永家瞳でしたパー



トップページ





| お知らせ | 02:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑