震災募金用に、作成しました、タイ パーツでの、ヘアーアクセサリー
残りわずかとなりました。。。。。。 有難うございます!!! 約7・8年くらい、寝かせてたパーツが、今、こういう形で、お役にたてられて、 私自身、光栄です。。。。。 又、主旨に、賛同して、ご購入してくださった方にも、感謝致します! 本当に有難うございます。 そして、募金も、沢山の方に、ご協力いただきまして、 本当に有難いです! 信用しているので。。。。。。。。と、おっしゃって頂き、本当に本当に、嬉しい。 もちろん、責任もって、寄付させて頂きます! 今回の、震災は、本当に、イロイロな事を、投げかけてくれました。。。 そして、亡くなられた方には、本当に、お悔やみ申し上げます。。。。 でも、生かされた命を頂いている、私達こそ、今、 目覚める時だと、想います! 命を!、身を!、犠牲にされた方の意味が、報われるよう、 成仏して頂けるよう、 今、目覚めるべき。。。。。。本来の生き方に。。。。。 いつのまにか、自己主義になってしまい。。。。。。。。 本質。。。。。。。。 まやかしの光から、真の光に。。。。。。 『共振こそ、伝承』 (ある方のお言葉より、引用) 希望の光に、向けて、やります! 拝
| お知らせ | 05:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
本日より、新入社員が、1名、入っております!!!
長尾沙弥です。 皆様、宜しくお願い致します!!! FROM 大分より。。。 本人の挨拶は、また、次回にでも。。。 そして。。。。。。。。。 こんな、ヘアーアクセを、創ってみました!!! BY Tahara ¥200~¥800までの予定です。。。 因みに、こちらの、売り上げは、全額、東日本大震災に寄付させて頂きます。 希望の光に、向けて。。。。。。 想い、ハートが、行動に。。。。。 拝
| お知らせ | 08:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
これが、今、生かされている私達の出来る事。。。。。。と、
想います! 少しでも、皆様の不安が、なくなるように。。。。。 少しでも、皆様の笑顔が、多くなるように。。。。。 有難い事に、こちらの地区は、無事に過ごす事が、出来ております。 通常通り、日々、笑顔で、元気に、最高のサービスをする事が、 今、私達の出来る事、世の中のお役にたつ事と、想っております。信じております。 西日本!がんばりましょう! 合掌 拝 UNDER WORLD スタッフ一同
| お知らせ | 09:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
以前、送らせて頂いたLOCKS Of Loveから、お礼のハガキが、
届きました!!!!! ご協力有難うございます!!!!!!!! お越し頂いた際、お渡ししますね~~~ お役に立てて。。。。。。。。 光栄です。。。。。。。。。。。 アリガトウ~~~ 拝
| お知らせ | 11:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
萩焼 濱中史朗氏 UNDER WORLDオリジナル陶器
黒レザー仕様のみ 本日、完売致しました。 申し訳ありません。。。。。 でも。。。。。。 ブロンズ&アメ色は、ございますので、どうぞご安心を。。。。。。 余計なもの、装飾は、いらない。。。 そんな、キレ味を、本人のパワーを感じさせてくれる器、ラインです。。。。 そして。。。。。。 やはり、口触り。。。。。。。。。。。。 特徴的です!!!!!!!!!! 拝
| お知らせ | 06:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
|