<< June/2026 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30







またまた、コレっ!!!!!という商品との出逢いです!



なんたって、凄い!!!濃度が、濃い。。。。。。


フルボ酸の。。。




で、使用方法は、イロイロですが。。。



私は、化粧水の前に、こちらを、ふりかけております。



もちろん、お店でも、イロイロな施術の際、使っております!




そんな感じで。。。。。。。



ワタクシの肌は、只今、こんな感じ~~~~~







イカガデショ????????   ワカリニクイカナ。。。






           拝







トップページ


| お知らせ | 01:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
UNDER WORLD教!!!!!!な~~~~んてね!











今日も、元気いっぱいで~~~~~す!!!!!!!!!




     


          拝







トップページ
        

| お知らせ | 10:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
~UNDER WORLD~



んんんんんんん?????????








こちら、何かと申しますと。。。。。











新 ザ。制服♪   アシスタント用です!!!

(当店、アシスタントは、以前から制服着用です)



かなりイイ感じです!




だから、私も、早速、着用しております!(にこっ)



今回は、デザイン事務所 ブースター様に、お願いしました


(有難うございます!)








そこで。。。。。。。。。。。。。。










こちら。。。。。。。。。。。。。。



販売も、させて頂く事にしました!!!!!!




(売り上げの利益は、東北大震災の義援金に、当てさせて頂きます!)





今回、2パターンデザインの、ひとつだけが、あがってきた状態です。





やっぱり、嬉しいですね~~~~~形になるのは。。。。



私達も、美を形にして、喜んで頂ける様~~~~~



頑張ります!!!!!!!!








ところで。。。。。。








我が家の庭?も、大地を踏みしめる様に、野に咲く花が、次々と、咲き出しました!


なんか、自然のエネルギーの力強さを、凄く感じさせられます!



そんな、お休みでした。。。。。





そして、皆様!!!!!



本当に、お休み有難うございます!明日より、通常営業です。



皆皆様の、お越しお待ち申し上げます!




             拝






トップページ



| お知らせ | 12:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
大屋窯  ~濱中史朗~
当店でも取扱いの陶器  濱中史朗氏の大屋窯




恒例の大屋窯のセールが、


4月30日。5月1日。2日。3日。4日。5日にあります。












出張喫茶  カピン珈琲や、



RIVER WILDのホットドッグ等の限定販売もあるみたいです!











萩は、とっても素敵なところデス♪


そして、大屋窯は、私にとって、タイムスリップした不思議な異空間!


そして、落ち着く場所でもあります。。。。。。。。。












       以上 お知らせでした!







ところで、GWのご予定は、皆様~~~~~


         お決まりでしょうか?????





              拝









トップページ








| お知らせ | 12:35 AM | comments (x) | trackback (x) |
最近のアンダーワールド!
4月は、入れ替わりの時期デスね~~~~~





ここ最近の、UNDER WORLDは。。。。。。。。。



月曜日も、研修続きです!






まず。。。。。。。。。。。。。



当店は、医療用かつらの取扱いも、させて頂いておりますので、



病気の事(抗がん剤治療)から、勉強させてもらっております!




実は、とても、勉強になります。。。



やはり、病名を聞くと、色々な想い、又、生と死を考えたりした事と想われます。





だからこそ!!!





私達はただ、かつらを販売するだけでなく、どれだけ、今後のお客様の人生まで、



サポートできるかが、最も重要、大事な事と想って取り組んでます!







因みに、かつらは、こんな感じです!







とても、自然でしょ~~~




又、セミオーダーですので、一人一人に、あわせて、お創りしてます!





http://www.beauty-an.jp/








そして。。。。。。。



こちらは、カラーのお勉強♪


ウエラ様のご協力の元。。。。。。。
岡原さん 感謝です!








必死です!


皆、頑張っております!








私達は、常に、修行!身につけて、無駄なことは、何一つ無し。。。


あとは、自分自身の、受け取りかた。。。。。。感じ方デスね!






           拝














ソウデス   ニャ~~~



トップページ


| お知らせ | 02:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑