<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 



グランプリ!頂きました!



氣ism ビューティーチャレンジに、


実は、2カ月間、チャレンジしてました!


めちゃめちゃ嬉しそうでしょ!


ハイ!嬉しかったです!


東京発信のオンラインコンテスト

・・・・ですので、日本、世界各地より参加!

表彰式もZOOM参加。




グランプリで、名前呼ばれた瞬間!


こちらでは、思わず、やったー!の声援^^


輝き。変化。学びが審査基準!


私は、ランウェイで勝負!

(講師はお友達の船津未帆ちゃん)



今回、

15講座の中から、3つを選び

選択してない講座もオンデマンドサービスがあるのですが、

私は、もー3講座が精一杯!

そして!体調にも責任とりながら、

タイムマネジメントから、

パワーマネージメントになった自分をも、認めたい!

って、心の底から思いました!



今までも、色んな賞を頂いてきましたが、

喜びを表現できず。。。。

カッコつけてただけね。




あと、講師陣も、贅沢すぎた^^


3月に足指骨折、オペして、3本のシンネいれてましたので、

ひさしぶりの高い靴でしたが、、。


本当に内容が分かりやすく、身体にも負担なく、

オンラインなのに、一緒にいる感じ!でした。






そして。

今、こうして居られるのは、

本当にご理解頂いてる皆様のお蔭です!







特大プロジェクトで、流れてた事にも、驚き!































こんな感じで、くつろいで、


懇親会までZOOMで、参加しました。


気持ちだけ、東京です!






そして!


勿論、TPOなので、

仕事の時は、ワンピースにジャケットにロングブーツ!



表彰式はホテルでしたので、ZOOMでも、

ワンピースにパンプスね

ヘアーはゆるっと巻いたよ!







いつも、有難うございます!


永家瞳








トップページ




















| hitomi nagaie | 04:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑