皆様、X'masはいかがお過ごしでしょうか?
大事な方へのプレゼントは????? 。。。。。と言う事で、当店でも、 プレゼント用ラッピングを致しております。(ちょっと営業・・・苦笑) 今回は、只今大人気!ジョンマスターオーガニック、リップカーム♪ こちらは、ちょっとプレゼントには最適です! ちなみに¥1500なり。 この商品は最近、USDA ORGNICの承認もとれた逸品です!!! ゴールドリングを添えて・・・ オーガニックには、やはり葉っぱを。 クリスマスなので、ボンボンを付けて♪ リボンは上品に、シルクベージュとシルクブラックをあしらって! こんな感じで、ラッピングもテーマに合わせて、 出来る限りさせて頂きます! 是非!!!プレゼントのご用命はUNDER WORLDへ→→→(苦笑)!
| お知らせ | 06:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
2010年2月14日に
当社のHPを大幅にリニューアル致します。 今までお伝え出来ていなかった面、分かりづらかった内容を もっと分かりやすくお伝えできたらと想っております。 どうぞお楽しみに。。。。。
| お知らせ | 11:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
|
今日は小雪が舞ってますネ。
かなり寒いですネ。 皆様、体調は如何でしょうか? 年明け1月は。。。 お年玉キャンペーン 空くじ無しのくじ引き大会です!!! 是非、美容室アンダーワールドへGO→→→→(苦笑) 5日より営業致しております。 年末年始のお休み 12月31日&1月1、2、3、4日となっております。
| お知らせ | 06:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
昨日は、カラー協会北九州支部の忘年会に
永家、畠中、で参加させて頂きました! なんと総勢40名!!!!! 色々と気付きの多い、とても楽しい会でした♪ そして。。。。。 ビンゴゲームで。。。。。 我アンダーワールドチームは、全員賞品を頂いて帰りました(ニコッ) スミマセン、そしてありがとうございます!!! (そして、写真かなりブレててゴメンなさい・・・それは、酔っ払い村坂が撮ったからです・・・) 昨日は焼肉だったのですが。。。 肉もただ焼けばいいってもんじゃない!!! 相手の事を想えば、美味しく焼く!!! それが想いやり。 私達も、本業のカラーリングもただ『染める』だけではなく、 お客様の想いを叶えてあげられる様なカラーリングを ご提供して参ります!!! アンダーワールドスタッフ一同
| お知らせ | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
|
新メニューのお知らせです
Ⅰ 男性の方へエステメニュー復活です 20min→¥2100 (このメニューは男性の方のみ対象となります) 又、1月~3月末で、エステティシャン”tsukami”によるエステは30%OFFとさせて頂きます。 季節の変わり目に是非!!! (ただし ゴメンなさい 木曜日は、お休みとさせて頂きます) 要予約 Ⅱ カバリスト”アタケ”によるタロットセラピー!!! 魂の浄化までを目指すUNDER WORLDとしては、少しでも心のモヤモヤを 解放できるお手伝いが出来ればと思っております。 1H→¥2100 (こちらの価格は当店ご愛顧のお客様の特別価格です)
| お知らせ | 06:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
|