<< June/2026 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

メリークリスマス!!!
皆様、X'masはいかがお過ごしでしょうか?



大事な方へのプレゼントは?????



。。。。。と言う事で、当店でも、



プレゼント用ラッピングを致しております。(ちょっと営業・・・苦笑)



今回は、只今大人気!ジョンマスターオーガニック、リップカーム♪





こちらは、ちょっとプレゼントには最適です!



ちなみに¥1500なり。



この商品は最近、USDA ORGNICの承認もとれた逸品です!!!




ゴールドリングを添えて・・・




オーガニックには、やはり葉っぱを。




クリスマスなので、ボンボンを付けて♪




リボンは上品に、シルクベージュとシルクブラックをあしらって!



こんな感じで、ラッピングもテーマに合わせて、



出来る限りさせて頂きます!



是非!!!プレゼントのご用命はUNDER WORLDへ→→→(苦笑)!





トップページ


| お知らせ | 06:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
2010年2月14日に

当社のHPを大幅にリニューアル致します。





今までお伝え出来ていなかった面、分かりづらかった内容を

もっと分かりやすくお伝えできたらと想っております。





どうぞお楽しみに。。。。。









| お知らせ | 11:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
今日は小雪が舞ってますネ。


かなり寒いですネ。


皆様、体調は如何でしょうか?





年明け1月は。。。





お年玉キャンペーン

空くじ無しのくじ引き大会です!!!



是非、美容室アンダーワールドへGO→→→→(苦笑)


5日より営業致しております。








年末年始のお休み

12月31日&1月1、2、3、4日となっております。

| お知らせ | 06:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
昨日は、カラー協会北九州支部の忘年会に



永家、畠中、で参加させて頂きました!



なんと総勢40名!!!!!



色々と気付きの多い、とても楽しい会でした♪



そして。。。。。








ビンゴゲームで。。。。。



我アンダーワールドチームは、全員賞品を頂いて帰りました(ニコッ)












スミマセン、そしてありがとうございます!!!



(そして、写真かなりブレててゴメンなさい・・・それは、酔っ払い村坂が撮ったからです・・・)





昨日は焼肉だったのですが。。。



肉もただ焼けばいいってもんじゃない!!!



相手の事を想えば、美味しく焼く!!!



それが想いやり。



私達も、本業のカラーリングもただ『染める』だけではなく、



お客様の想いを叶えてあげられる様なカラーリングを



ご提供して参ります!!!



アンダーワールドスタッフ一同





トップページ


| お知らせ | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
新メニュー追加
新メニューのお知らせです


Ⅰ 男性の方へエステメニュー復活です


   20min→¥2100
(このメニューは男性の方のみ対象となります)


又、1月~3月末で、エステティシャン”tsukami”によるエステは30%OFFとさせて頂きます。



季節の変わり目に是非!!!



(ただし ゴメンなさい 木曜日は、お休みとさせて頂きます)

要予約



Ⅱ カバリスト”アタケ”によるタロットセラピー!!!



魂の浄化までを目指すUNDER WORLDとしては、少しでも心のモヤモヤを


解放できるお手伝いが出来ればと思っております。


  1H→¥2100
(こちらの価格は当店ご愛顧のお客様の特別価格です)








   




 









 

| お知らせ | 06:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑